自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.11.15

昨夜またバスケに誘われて、で、まんまと行ってしまう。人間欲望には勝てませぬ。誰だって好きな物だけ選びたいし、楽な道を進みたいじゃん。さすがにFinal essayやばくね。気楽にいきましょう。今日は履修登録の日。よって7時起床。パソコンに張り付く。履修登録って人気なの抽選になるという認識だったんだけど、この学校はどうやら早い者勝ちだそうです。他の学校がどうかとか知らんけど。自分のじゃなかなか繋がらなくてりょうのパソコンを借りる。よし、やっと登録できるー。と思ったら取りたいやつ半分くらい埋まってて号泣。とプチ切れ。クソか。まあ時間組み直せばなんとかなるし、いっか。朝食へ。今日は前々から気が合わないと言っていた日本人の先輩と食べた。思ってたより気が合わなくないかもと思った。第一印象は案外ころっと変わる事あるよね。木曜は1限だけなので楽チンです。午後はSchool Daysという胸糞悪いアニメを見て、クソ胸糞悪くなった。夜は今日も3×3。連敗を喫してしまった。うちのチームはReid以外誰もシュートを打たず、巡り巡って僕にパスが回ってくる。で、無理やりドライブかスリーを打ってまあ2/3決まればいい方です。正直荷が重いです。木曜日はいつも宿題が多い。多分、1時くらいまで宿題やって寝る。