自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.11.16

とてつもなく朝に弱い。スパッと起きれない。お泊まり会とかするとき、いつも動き始めるの最後なのは僕です。多分信じられないくらい渋い顔して授業へ。今日の授業は終始ぽかーんとしてた気がする。金曜日だから、という理由だけで機嫌がいい人たちが羨ましい。午後は部屋で、寝るでもなく、何するでもなく、只々ゴロゴロ。今日は程よく暖かい。夕食はまた先輩と。自分の夜の日課が大事だと語る彼は、授業サボり気味で授業日数が足りなくて怒らたらしい。おいおい(汗)。どっちが大事かわかれ。まあ他人事なので他人事のように流します。夜はホッケーの試合観戦へ。ちゃんと母親には動画を送った。結構いい試合だったけど、2ピリ終了時点でみんなで、Reidの部屋へ。10人弱集まった部屋はぎゅうぎゅう詰め。トランプしたり、NBA見たり、飲むもん飲んでヘラヘラしたり。みんなが酔ってるのは多分、悪いことしてる自分に、だろう。まあそれもそれでね。楽しいならいいよね。その後、みんなでバーに出かけていった。fake ID云々は持ってないからお留守番。行きたいわけじゃないんだけどね。ほんとはホッケー最後まで見たかったんです。就寝します。