自販機とコーラ

個人的な日記。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.9.29

今日がそのfamily weekend。Winonaの良いところも悪いところも紹介できた。親には、冷たくしたり、酷いこと言ったりしたこともあったけど、顔見たらなんか安心した。

2018.9.28

只今ミネアポリスから大学までの車中、夜中11時。明日からfamily weekend と言う行事があり、なんと両親がミネソタまで来ている。授業後直ぐにバスでミネアポリスまで行って両親と合流。mall of America で買い物、食事を済ませ、大学にとんぼ返り、という慌…

2018.9.27

Jacob「what time is your first class?」俺「Ah...it... at 9:25...」J「it’s 9:15 now」俺「what!? Oh bro..」ってな感じで、絵に描いたような寝坊。寝癖も直さずガンダして唐牛で間に合う。完全に、昨日の夜、思いがけない夜更かしをしてしまったせいだ…

2018.9.26

昨日の夜、アクセス解析なる機能を知って見てみたらもう30回も見られていた。誰かに見てもらうために始めたんだけど、いざ誰かに見られてると思うと、なんか、嫌だ。昔からそういう性格で、人のことを好きになるけど、逆に好きになられるとめんどくさく感じ…

2018.9.25

二度寝を経て起床。大急ぎでシャワーを浴びて身支度を済まし15分で出発。火木の1限目はcommunication class。鼻水は出るわ、腹の虫はなるわで集中できるはずもなく。思えば、朝ごはんを最後に食べたのは3週間も前である。本当にだらしない。部屋に戻り洗濯。…

2018.9.24

また月曜日が来てしまった。月水金は4コマだからテンション低め。それに加えて、テストが2つ。只々しんどい。4限の宿題ミスってて萎える。教室の床が全部カーペットということもあって、ハウスダストアレルギーの僕は常に鼻が洪水状態。声もカスカス。アレ…

2018.9.23

本日。日曜日。11時に起床。一昨日の寒さが嘘のような暖かい空気。明るい日差しが窓からてらてらと差す。いつものようにオムレツを食す。車がないと行くところがない現状。明日のテストのために机に向かう。携帯をいじる。だめだめじゃん。高校の学校祭の様…

2018.9.22

今日から飽きるまで日記をちょくちょく書こうと思う。アメリカに来て早1ヶ月。日本でフリーター生活をしていた頃に比べて猛スピードで時間が過ぎて行く。ここでの生活は1週間いかにテストと宿題をやり過ごすかが勝負の世界である。今日は11時に起床。昨日筋…