自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.10.30-11.1

30日

この日はプレゼンが2つという鬼スケジュール。どっちもまま上手くいった気がして自己満足。無性にラーメン食べたくなって函館で買った“たらばがにラーメン”を食す。見た目はそんなに美味しそうではなかったのだけれど、食べてみたら引くぐらい美味しかった。「もっとかっとけばよかったね」と思わず母にLINE。「本当だね」という「どうでもいいわ」と言わんばかりの返事が返ってきた。

31日

来セメの履修登録の関係で結構忙しかった。インターナショナルアドバイザーとのミーティングとアンカーコースのミーティングの2つがあって、4時くらいまで部屋に帰れなかった。けどおかげで取る授業が決まったから良し。4時からはインターナショナルセンターでハロウィンパーティ。こないだ買ったコスチュームが意外と人気で、買ってよかったと思った。疲れてしまったので、洗濯をして、早めに就寝。

1日

今日は授業一コマ。しかも、プレゼンの残りを聞くだけ。昼食後、AnthonyとJacobと体育館へ。途中で何人か加わり、延々と4対4。気づけば夕食。来週から3×3の大会が始まるため、この頃はみんな練習に勤しんでいる。チームは前紹介したのとは少し変わって、Jacob、Jake、Anthony、Reidになった。実は、他にも3チームから誘われてて、参っちゃうなーって感じ。なんつって。今週末にプレシーズンがあって、結構楽しみ。夜は宿題をやりつつ、ルームメイトと話しつつ、で11時に。12時くらいにJakeの車でWalmartへ。お菓子やら飲み物を購入して帰宅。体がヘトヘト。