自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.11.12

寒い日が続きます。今日は強風と相まって、一段と寒い。油断してたら唇凍るんじゃないかな。履修登録で10分だけ授業時間が被ってしまうものがあって、その手続きで4人の教授にサインをもらいに行かなければいけなくなった。めんどくさい。そっちでやっといてよ。と思うけど。先生が何でもやってくれるのは高校まで。いつまでも頼っていられない。午後は少しの昼寝のつもりがまた7時くらいまで寝てしまった。ラーメンも残り少なくなってきたから、学内のファストフード店に行った。正直言ってここの料理は食堂の数倍はうまい。そりゃそうか。金払ってんだから。夕飯帰りにHollyとすれ違って少し話したら、発音を笑われた。ムカつく。お前他の国の言葉そっくりそのまま完璧に話せんのかよ。いかんいかん。自分が努力すればいい話だ。折れない。逆境には反骨精神。ムキになる方向を間違えるな。夜はどんどん冷たくなる。宿題は溜まる一方で、全然片付いてくれない。冬が嫌いだ。