自販機とコーラ

個人的な日記。

2019.11.13-14

13日

前日の夜から体調悪い気がしていて、朝熱計ったら案の定微熱。あちゃー。喉も痛いし頭もガンガンする。朝食は喉を通らない。座ってるのも立ってるのも辛い。これはヤバめの風邪かもと思ったけど、授業には一応行った。フラフラになりながらも授業を全て終え部屋で休む。夜に3×3の試合があって強行出場。運動すれば風邪治る説が見事ハマった。宿題をささっと済ませ就寝。風邪なんか引くもんじゃないな。

14日

やっちまったー。昨日の夜アラームをセットし忘れて大寝坊。授業を2つ切ってしまった。これだけは避けたかったのに。ルームメイトの携帯が3日前から壊れてて、俺のアラーム頼りだったから彼ももちろん遅刻。ごめんてー。というわけで3コマめから授業に参加。昨日の風邪はまだ喉は痛いにしても、頭痛、微熱は嘘のようになくなった。昨日試合で痛めた手首がまだ痛くて気になるー。明日も試合あるのに。夜ご飯はThankgivingのスペシャルディナー。ってだからThanksgivingってなんの日なのさ。ターキーとかポテトとか美味しい料理がたくさん。やればできるじゃん。なんでいつもやらないのかね。毎日宿題宿題宿題宿題宿題。うるさい。寝かせろ。こちとら初めての遅刻で落ち込んどるんじゃ。