自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.11.11

ポッキーの日。ポッキー好きじゃないけど。学校の遠足で友達にもらう時以外あんま食べたことない。今日こそは宿題を。そう思っても体は動いてくれない。夕方にバスケに誘われてシューティングしに行った。今日入んなかったなー。宿題早よやれってことかな。夕飯終わってやっとやり始めた。夜に始めるといつも必要最低限しか終わらないし、最悪、明日の朝でいいやという思考に至る。早めにやっといたほうがいいことは山ほどあるのに、その場しのぎ、付け焼き刃、でしか生きられない。Family Guyというアメリカで1番尖ったアニメがやっていた。パロディとブラックジョークを交えたこのスタイルはたまに一線を超えてしまうらしい。ルームメイトはこのアニメでいつもゲラゲラ笑ってる。けど、重要な笑いどころが大体スラングだったり知らない単語だったりして、いつも笑い損ねて置いてけぼり。字幕があったらな。甘えかな。あと10日でThanksgivingがきて1週間の休みを得る。つか、Thanksgivingって何の日だっけ。