自販機とコーラ

個人的な日記。

2019.2.17-21 「今週まとめ」

今週めちゃくちゃ忙しくて全然書けませんでした。全部書くのは無理なのでこの期間にあった出来事を箇条書きで書きます。

・連日の気温差でギターのネックが曲がり、修理してたら弦が切れ、弦を注文したと思っていたら実はしておらず。

・THのエッセイ5ページのラフドラフトを寝る間も惜しんで3日で終わらせるも、提出時に「ラフドラフトにしては書きすぎ」と言われてキレそうになる。

・Reading のテスト前回ボコボコだったから今回は気合入れてやったけどそこそこだった。なんでや。

QRのプレゼンでスクリプトを持ってたのは自分だけだった。

・Tendoujiにどハマりする。

・物理のテスト98点で歓喜

・Writingのクラスのムカつくやろうをぶん殴りたい。

・Reading クラスで今学期初めての遅刻。「君が代」を歌わされそうになる。

QRのテストがなんとも言えない

・Arizonaから来た学校見学に来た高校生Jesusがチャラいけどめちゃくちゃいい奴。

・久しぶりにバスケをして両足をつる。

・春休みルームメイトとシカゴに行く予定が悪天候で無しになる。