自販機とコーラ

個人的な日記。

2019.2.22-3.1 「春休み」

春休みのために立てた予定が雪により全て台無し。天気は変えようがないから仕方ないけれど、なんか自分の日頃の行いが巡り巡ってる様な気がしてならない。ただの後付け解釈かも。だけど、なんとなく、気引き締めてみよう。最近他人の悪いとこだけが目立って見えてしまって常にカリカリしてる自分がいる。ましてや、あからさまに態度にも出してしまってて。そんなことでは良いことは何も起きない。そんなだから友達にもすぐ忘れられるし、誰からも愛されない。人に受け容れてもらうには、先ず自分が他人受け容れるべきだ。何かを貰いたかったら自分が誰かにあげてみる。世の摂理。昔から知ってたけど19になっても出来てない。未熟だなー。