自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.11.8

午前の授業を終え、運動着を洗濯。昼ごはんを済まし、部屋で昼寝。今日の昼寝は質のいい昼寝だった。夕飯を掻き込み急いで宿題に取り掛かる。8時から3×3の初戦があった。初戦から優勝候補の体育科ゴリゴリチームと当たってしまった。案の定フルボッコ。タブルスコアで負けてしまった。その後もみんなで練習試合をやったけど、心のどこかで落ち込んでるのか、全くうまくいかず。こないだまでの自信はどこへ。Take it easyってみんな言われて、そんなに落ち込んでるように見えてたのか、とさらに落ち込む。10時ごろ解散。外に出るとパラパラと雪が降っていて少し気が明るくなった。みんながミネソタを好きなのは雪のおかげらしい。寮に戻ると、さっきまでの落ち込みを再び引っ張り出すかのように、学校中のwifiがダウンしてしまっていた。パソコンも携帯も使えない状況に。wifiがないとどう過ごしたらいいかわからない自分に気づいて嫌気。どうせwifiあっても女の子からLINEなんて来てないよ。1時ごろまで大量の宿題(wifiなくても出来るやつ)と格闘。お菓子を食べて眠りにつく。明日雪積もるかな。