自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.12.16-17 「早いもんで」

16日

この日は一日中ボケ〜っとしてた。夜中の12時くらいからJacobと話が盛り上がってしまい、2時まで起きてた。

 

17日

9時に起床。10時半からインターナショナルセンターで各国の料理を振る舞おうの会。俺は親から教えてもらった肉じゃがに挑戦。しかし、ぶっつけ本番だったため、めちゃくちゃシャばい肉じゃがができた。料理できたほうがいいよなーと思う。午後はダラダラして、気づけば夕食。夕食後は意外と久しぶりのバスケ。多分今セメスター最後だろう。Chu、Jacob、Reidと延々と2on2。なんかめちゃくちゃ楽しかった。12時半ごろ就寝。早いもんで明日が2018fall最終日です。