自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.10.20

待ちに待った土曜日。起床は12時。ルームメイトとバスケ練習へ。というのも、11月に行われる学内の3×3の大会に出場することになったのだ。チームメイトはJacob、Westen、Angel、Jakeと俺の5人。まだ先だというのに結構楽しみ。その後部屋でダラダラ。今日の夕食はまあまあ美味しかった。夜にもう一度体育館でシューティング。途中で友達に絡まれ遊ぶ感じに。ストリート技が練習できたから逆に良かったかも(笑) Halloween party は行かないって言ってる人が多かったから、部屋でNBAを見ることに。Lakers 対Rockets が熱い。