自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.11.26

どうやら疲れが出たらしくお昼頃に起床。thanksgiving最終日。朝食を済まし、荷造りをして、Jacobと2K。最後の最後でやっとちゃんと勝てました。シャック使ったから勝てた説は否めないけど。3時ごろ出発。Angel、Reidと合流し、キャンパスへ。車の冷房が効かず、足が凍るかと思った。5時ごろ到着。荷物を降し、部屋をクリスマス仕様に飾り付け。なかなかいい感じ。6時に食堂へ。珍しく少しだけ美味しかった。秋休みの時は、休みどうだった、という話題に全然入れなかったけど、今回はその話題に乗れた。感謝。夕食後はバスケ部のホームゲームを観戦。接戦でOTまでもつれ込んだけど、最後は不毛なファールゲームで敗戦。Zachが活躍してて嬉しかった。その後、いつメンでバスケ。心なしかみんな体鈍っててグダグダだった。あと、髪が邪魔過ぎるから、帰ったらラーメンよりも、牛丼よりも、まず髪を切りに行きます。部屋に戻ってシャワー浴びて就寝。明日からまた授業だー。ゴールが見え始めたくらいの時期が1番辛いんすよね。頑張ります。