自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.12.10 「もどかしい感じだね」

今朝から喉の調子が悪い。唇もカサカサだし、乾燥には気をつけなければ。2限に帰ってきた物理のテストが芳しくなく。でも、成績に支障をきたすほどではないから、期末頑張ろう、と思う。午後の授業はショートエッセイと単語テストという地獄スケ。まあ、乗り切れたと言っていいんじゃないでしょうか。午後は机に向かうも寝落ち。夜は、Reidの部屋でみんなでアメフト観戦。VikingsがSeahowksと酷い試合をした。どちらともゆかりがある故、何とも言えない気分に。帰って明日のテストの準備。授業はあと2日。ネイティブの会話の輪にスパンっと自然に入るにはどうすればいいんだろうか。