自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.11.20

午前の授業を終え、11時に部屋を発った。thanksgivingの間、ルームメイトの家に止めてもらえることになったのだ。Angelの車でReidカップルと一緒に、大学を後にする。彼の運転が危なっかしくてヒヤヒヤしながらも無事ルームメイトの家に到着。ルームメイトの家は3階建てのどでかい家だった。彼の両親が帰ってくるまで、2KとかFIFAをやって待つ。もちろんほぼ全敗。夜ご飯にルームメイトのお母さんがパスタを作ってくれた。めちゃめちゃうまかった。夕食後は宿題やったり、またゲームしたり。歯ブラシを部屋に忘れてしまって、どうしよう、と思ってたら、新しいのを待ってきてくれた。めちゃめちゃ広い部屋も貸してくれて、至れり尽くせりしてもらった。ありがたい。