自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.11.28

なかなか布団から出られず、遅刻ギリで授業に直行。寝癖を直す時間がなくて帽子をかぶって行ったら、先生に少しいじられる。2限の物理は力のモーメントをやった。一度やったはずなのに、頭がこんがらがる。部屋に戻ってセミナーを見てみるとめちゃくちゃ印つけてあって、以前も苦戦してたことが判明。もっと勉強しとけばよかった、は常套句。3限は連休前に見た映画についてのディスカッション。倫理の話を英語でできるはずもなく。次のハードルはニュアンスの違いの表現かな、と思った。4限はグラマーのテスト。まあまあ。ぼちぼちですわ。午後は部屋でYouTubeに浸る。イヤホンが調子悪くて萎える。ついでに充電器のケーブルも調子悪い。あと3週間もってくれー。夕飯は前々から我慢してたどん兵衛を食べた。どん兵衛袋の尾が切れた。夜はだらだらと宿題。そろそろfinal essayにとどめを刺したい。気づけば授業は残り10日らしい。最後まで気持ち切らすなー。集中しろー(早朝のJun Jun風)。