自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.11.23

今日も9時に起こされてシリアルを掻き込む。今日はBlack Friday。ルームメイトの兄Nateに連れられて、Best Buyへ。彼の家の新しいテレビとスピーカーを購入。その後、一度家に戻ったのち、双子と一緒にショッピングモールへ。前々から欲しかったミネソタツインズの帽子を買った。昼になって帰宅したあと、こういち、ともちん、TKC、幹の4人とグループ通話。普段英語だと、言いたいこと言えなくてストレス溜まるし、どうしても口数が減ってしまうから、久しぶりにみんなと少しだけでも話せて楽しかった。電話は基本嫌いだけど、たまにはいいもんだと思った。昼食って、アメフトを見てたら眠くなって、気づいたら2時間近く寝てた。ルームメイトが貸してくれたレスポールでギター練習。その後夕食はピザ。夜は近所の高校のアメフト部が大会の決勝に行ったということでみんなでテレビの前に張り付く。ちなみにコーチはルームメイトたちの数学の先生だったらしい。結果は勝ち。見事優勝。その後はカレッジバスケ観賞。ルームメイト一家は家族全員Kansasファンで、いつもKansasの試合を見ている。今日のKansasの試合はOTまで持ち込む接戦だった。まあ、結果的に勝ったけど。Kansasは正直言って強過ぎる。今日も結構何かと疲れたから11時半ごろ就寝。HERO COMPLEXの新MVかっこいいー。