自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.11.25

質のいい昼寝をしすぎたせいか、今日のことあんまり覚えてないので、覚えてる限りを書きます。日曜日とういことで、朝9時に近所の教会へ向かう。教会は思ってたよりも大きくて新しい感じだった。どちらかというと堅苦しい感じを想像してたけど、まさかのバンド演奏からのスタート。バンド演奏に合わせて斉唱というスタイル。その後、講演会を聞き、お祈り捧げて、パンとぶどう酒(?)ジュース(?)を食べてまたバンド聴いて終了。意外とこういう感じなんだ。帰って、昼飯を食べたかどうか覚えてないけど、第1の昼寝。多分2時間くらい寝てた。夕方、近くのショッピングモールへ。スーパーで色々必需品を購入。前々から探してた、ガチ過ぎない包丁をゲット。これで、やっとちゃんと料理できる、と思ったけど、考えてみたらもう料理する機会があまりない。まあ、いずれ使うだろう。双子が髪を切りに行っている間、横で待機。本当は髪を切ってもらいたかったけど、勇気が出ず。髪なんてどうせ、とも思うけど、自分をよく見せたい本能には逆らえません。帰りにビックマックを買いにマックへ。ビックマックアメリカでも日本でもビックマックだった。マックの店長が双子の高校のバスケのコーチらしく、数十分話し込む。この休み期間この感じが多かった。帰って、夕飯。夕飯後寝落ち。起きてアメフト観戦。11時ごろ就寝。昼頃の記憶がすっ飛んでる。