自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.10.27-29

27日

この日はただただ怠けた日。夜にバスケの5対5試合を2時間やった。今日は上手い人がいっぱいいて良い練習になった。前髪が邪魔で前が見えないのがストレス。

 

28日

昨日に引き続き一日中ゴロゴロ。夕方になって流石に宿題をやらないとやばいと思ってやり始める。途中でラウンジに行ってVikingsの試合観戦をしながらテスト勉強。プリンターとパソコンをつなげられなくてイライラ。就寝。

 

29日

今日はルームメートが朝シャンに行くときに鍵を忘れて、ドアのノックで起床。でもこのドアのノックなかったら起きれてたかなってくらい眠かったから、まあ結果オーライ。2時間目は物理のテスト。思っていたよりもできた気がするけど、そう言うときに限って出来てない傾向にあるんだよな。来セメのregistration が始まった。なんか必修科目ばっかでつまんなそう。午後は授業後部屋で昼寝。夕食前に自分で髪を切ってみたら、意外と上手く行った。夜は明日のプレゼンの準備。東京のファッショントレンドとか言う謎のトピック。知らんがなーである。夜中までルームメイトと喋って就寝。