自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.11.24

10時起床。お昼頃に、ルームメイトの1番上の兄Collinとその奥さん、そして、Nateの彼女が訪問してきて、みんなでお昼ご飯を食べた。そのあと、カードに書かれた面白いセリフを、別のカードに書かれたキャラや人のモノマネをしながら言うというゲームをした。英語がもはやモノマネみたいなもんなのに、さらにモノマネを重ねるというね。すごく疲れた。でもみんな笑ってくれたし、わかんない単語とか教えてくれたし、英語と英語のジョークの勉強になった。7時から12年間夢に見ていたNBAの生観戦をした。勝ち試合で、しかもタウンズの驚異的なリバウンドとダンクも見れて大満足。叶えてくれたルームメイトファミリーに感謝しかない。親に頼み込んで高いユニフォームも買わせてもらった。今日は人生で忘れられない日になりそうだ。帰宅し、サンドウィッチで軽く夕飯を済ませ就寝。