自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.10.26

起きた時「あ、今日寒い日かも」と思ったけど、外に出てみたら意外とそうでもなかった。この間のWriting skillsのテストの結果は満点。これで3回連続だ。先生も逆に少し呆れてる感じで「again?(笑)」とテストを叩きつけてきた。褒められるのが苦手なので顔が歪む。“文法は得意だけど英語が喋れない日本人”の典型なのが悔しい。今日のanchor course は休講。というわけで1ヶ月以上ぶりの平日の朝食へ。やはりオムレツがうまい。午後の授業を終え、1週間の寝不足を取り戻すべくベッドに潜る。起きたのは9時。夕食も逃したし、7時からの肝試し大会みたいなやつもばっくれたみたいになった。友達いっぱい誘っておいて、自分がいかないなんて最低じゃん。10時にJacobとか他8人くらいとhollyの部屋でダラダラ。Never have I everとtruth or dareとか言う最悪なゲームで過去の愚行を晒す羽目に。こんなんどこの大学生もやるんだなやっぱ。夜2時、あまりに眠かったので部屋を脱出。自室に戻る。なぜか、二瓶と朝の5時に松屋行ったことを思い出した。牛丼食いたい。