自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.10.10

7時半起床、8時から授業。火曜が鬼忙しいから水曜日1番疲れてる傾向がある。3限目でこっちに来て初めて居眠りをしてしまった。午後は授業を1コマ受けた後チューターの説明会(?)で2時間弱ディスカッションする感じに。行きたくはなかったんだけど。部屋に戻ったらドッと疲れが押し寄せて来て机でうたた寝。起きたら7時で夕食の時間を過ぎていた。カップラーメンを作るのも面倒くさいほど疲れてる。足と腕が痺れてるけどなんとかどん兵衛を作って食べ、ダラダラ宿題と格闘。しばらくしてJacobが戻って来て暫し休憩。お菓子をつまみながら談笑。本当に、Jacobにはもう感謝しかない。俺の拙い英語を嫌な顔せず聞いてくれて、しかも、みんなで飯食ってる時に俺が聞き取れなかった会話とかを訳してくれたりする。自分はツイてないと日頃思うこともあるけど、今回ばかりは運が良かったと思う。宿題も最低限しか終わってないけど、早めに寝る。

 

今日の一曲  陽/クリープハイプ