自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.10.9

ルームメイトと昨日あんなに朝食に行こうと約束したのに2人揃って寝坊、朝から爆笑。今日のテストもなんとなく出来たような出来てないような、そんな感じである。火曜日は例のごとく忙しい。午後は物理の実験室があり、夜は7:30から授業の一環でドキュメンタリーを見に行かなければならない。気づいたらもう9時で、期限が明日までのエッセイを仕上げる。とにかく今日は疲れた。部屋に戻ってダラダラ。髪が長くて邪魔だったから前髪を少し切ったら意外とうまくいって自己満足。Angelが部屋に来てJacobと2人で恋バナを始める。そしてなぜか話を振られて、高校時代のことをいろいろ話す羽目に。楽しかったことを思い出そうとすると忘れたいことまで一緒に思い出す。結局なんか俺が落ち込んだ感じになって、2人が慰めてくれる流れに。余計なお世話だと思う反面、やっぱこういう事を誰かに話すのもたまにはいいなと思った。就寝。

 

今日の一曲  お別れの歌/never young beach