自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.10.12-13

12日

前の晩、夜の2:00くらいにAngelが部屋にやって来てJacobと恋愛相談をし始めて、うるさかったから怒ったけど、英語じゃキレきれなかった。結局あんま眠れず。いつもの授業をこなす。午後中間試験を終え、留学生みんなでWalmartへ買い物。秋休みはcafeteriaも閉まるため、買いだめして自炊しなければならない。帰って来たらもう夕方で、料理に挑戦。試行錯誤しながら作ったアスパラのベーコン巻きと和風オムレツは絶品。大満足。夜中はりょうとお喋り。話のウマが合うから楽しい。

 

13日

秋休み1日目。9時に起きると公言したにもかかわらず13時起床。昨日Walmartで見つけたカップヌードルシーフード味で腹ごしらえ。午後はジムへ。エアロバイク20分でバテる。今日の夜ご飯は焼肉とキャベツ。りょうも「うますぎる」と言ってくれて嬉しい。部屋で突如開催されたギター教室。fとbで躓いてて、「うんうん、やっぱりそこだよね」。早めに解散。明日こそは早く起きたい。

 

今日の一曲  眠れぬ森の君のため/KANA-BOON