自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.10.7-8

7日

この日はいつもながら12時に起床。午後からりょうと図書館。同じキャンパス内にいながら会うの1週間ぶりってやばい。夕食後はりょうとJacobと3人で部屋でダラダラしながらテレビ鑑賞。アメリカのコメディ、肝心のボケが聞き取れないのが問題。12時就寝。

 

8日

3連休明けの絶望感とともに起床。でも今日はなんかスッと目覚めた。そろそろちゃんと朝食を食べたいがそんな時間はなく、教室に直行。喉を痛めてトローチを舐めながら授業を受けたからなのか、全然眠くならなかった。午後イチの授業は中間テスト。手応えはまるでなし。明日も別のテストがあるため部屋で勉強。あっという間に夕方。夕食を終え、体育館へ。いつものメンバーにBenとJoeが加わり4対4のゲーム。不思議なことにバスケを一緒するとすぐ友達になれる。バスケを続けててよかったと思う瞬間である。部屋に戻り、遅ばせながらJacobに誕生日プレゼントを渡す。喜んでくれたみたいでよかった。12時過ぎまでべちゃくちゃ。就寝。

 

今日の一曲  キルミー/SUNNY CAR WASH