自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.10.6

11時起床。今日はJacobがクラブサッカーの遠征があるということで早々に部屋を出て行った。brunchが校庭で行われると聞いて何となく行くのがめんどくさくなって部屋でご飯を作る。本日のメニューはおかかの混ぜ込みご飯とお吸い物とフルーツ。午後は課題、YouTube、ギター。そしてあっという間に夜になる。Jacobが帰宅し、近所のメキシコ料理屋に仲間たちと向かう。今日はJacobの誕生日で、タコスやケーキを囲んで盛大に祝った。メキシコ料理はなぜかちょっと抵抗があったけど、今日初めて食べてみたquesadillaという料理は美味すぎて感動した。なんでも食わず嫌いは良くないと思った。その後Anthonyの部屋でUFC観戦。しかし俺は渡辺雄太のNBAのプレーに熱中。彼は日本人2人目のNBAプレイヤーで、本日2度目の出場にして、ダンク、4Q残り6秒の同点スリーを含む計11点を決めてみせた。歴史が動く瞬間を見た。今日はよく眠れそうだ。

 

今日の一曲  大丈夫/クリープハイプ