自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.9.27

Jacob「what time is your first class?」俺「Ah...it... at 9:25...」J「it’s 9:15 now」俺「what!? Oh bro..」ってな感じで、絵に描いたような寝坊。寝癖も直さずガンダして唐牛で間に合う。完全に、昨日の夜、思いがけない夜更かしをしてしまったせいだろう。とにかく慌ただしい朝だった。しかし今日は1コマのみ。しかも宿題もほぼ終わってる。最高の日だ。授業後、一通のメールが届いてた。どうやら来週からさらに寒くなるらしくて、ヒーター使い始めるよっていうメールだ。雪が降る、という噂まで流れている。冬到来。冬は憂鬱になりがち。冬になると思い出す苦い思い出やら何やらを全部シャワーで頭から洗い流したい、と思ったり思わなかったり。日記というのは本来夜に書くべきなのだろうけど時間が空いたから昼に書いてみた。濡れた髪を乾かして昼食へ。