自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.10.5

土曜日みたいだけど今日は金曜日。行事諸々寝坊して切る。でもまあ、元々自由参加だから良いのだ。と思った矢先、学長の話を聞いてくるのが宿題になってのを思い出して、、二度寝。いや、なんで。昼食は体育館で大々的に開かれていた。各々好きなサンドイッチをとって好きな椅子に着席。半分の人がスーツを着ていて、半分が寝起きみたいな感じだった。その後、友達の部屋に行きPS4大会。実はこっちに来てからFIFAやら2Kやらを始めて触った。昔からゲームにはあんまり執着がない珍しいタイプだ。というよりも、単に弱くていつも兄に負かされていたから嫌いだったという方が正しいかもしれない。ただ、たまにやってみると楽しいもんで、まんまとハマってしまった。夜は部屋でうだうだしながらお菓子を漁る。この勢いで食べてたら母親が持って来てくれたお菓子があっという間になくなってしまいそうだ。ルームメートが流すヒップホップのリズムに乗ってはみるもののノリきらない。インスタを物色。いいねが少ないのを見て見ぬ振り。布団に入ってまた今日がまだ金曜日だということに気づく。明日こそ宿題をやらなければ。

 

今日の一曲  明るい未来/never young beach