自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.10.4

今日ほど怠けた午後はあっただろうか。ダラダラしすぎて授業が終わってから夕食までの時間がまるでなかったかのようだ。というのも、明日は休講、代わりに新しい学長のcelebrationがあるのだ。そのおかげで宿題が差し迫っていない。だからだらけても別に問題はないのである。夜は至る部屋でパーティー(というかたむろってるだけ)が開かれていた。JacobとAnthonyに連れられて1つに参加。パーティーになると早口かつスラングの怒涛の英語ラッシュが来る。あーあーってなりながらも勉強の一環だと思って頑張った。12時にお開き。Noaが助けてくれなかったら何1つわかってなかったかもしれないと思うと凹む。最近凹みがちだなー。Jacobは彼女にできそうな女の子と遊びに行ったので1人で就寝。Jacob頑張れ。