自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.12.12 「そんなこんなで」

7時に起きてまだ日が出てない中授業に行くのも、一先ず今日が最後です。朝返ってきたWriting skillsのテストが過去最低点。punctuationがズタボロだった。物理はphysics202に向けてのイントロ的な内容。案外難しそう。3限は、このクラスどうだった?みたいな振り返り。広い分野でtopicに触れた話が盛り混まれてて、とても良かったと思います。3限が終わったあと、bookstoreでアウターを衝動買い。買いたいと思った時に買えるのが1番だし、その用意もしてた。午後のgrammarで今年の授業も締めくくり。少し褒められて、まんまと嬉しくなった。その後りょうと図書館。集中力皆無。夕食後、壮絶な寝落ちを経たあと勉強。ファイナルエッセイがようやく終わりそうだ。勉強も飽きたので、過去の自分のブログを物色。いや、よくこんな恥ずかしいこと書けるな。てか、なんかすげー暗いし。昨日の自分ですら今日の自分とは別人な感覚。気持ち悪っ。今日の自分も明日の自分からしたら相当気持ち悪いんだろうな。あー寒気が。がっくし。18歳惜しみつつ。どこに向かうのだろうか。