自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.11.30

やっと金曜日だ、じゃなくて、週末終わったらまた月曜日か。と、考えてしまうあたりが良くないのだろう。授業サボってしまいたいという悪魔をなんとか振りほどく。午前中の授業は至っていつも通り。午後のグラマーは単語テスト。不安要素は残しつつも完走。午後は何もする気が起きず、ただ寝っ転がってるだけ。YouTubeに上がっていた、hump back、six lounge、ハルカミライの日比谷野外大音楽堂の3マンの映像を見て、行きたかったなー、と溜息。夕飯後、焚き火をやっていると聴き直行。みんなでスモアを食べる。そのあと、セラピードッグと触れ合う会みたいなのに行ったけど、何故か犬は懐かない。ふん。寮に戻りみんなでUNO。ルールが地域によって微妙に違うのはあるある。ましてや国。8時半から、the officeという大人気コメディドラマのクイズ大会へ。ちなみに俺は2回しか見たことない。Westenと2人でチームを組み、Westenが回答、俺が回答を消す係を担当。結果は14チーム中5位と、回答者1人なのに大健闘。帰ったらNetflix加入して英語の練習がてら見ようかな、と思った。部屋に戻り就寝。明日吹雪くらしい。