自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.10.16-17

16日

ダラダラしててまたすぐ夕方。ご飯を作るのがめんどくさくて死んでたら7時に。結局余り物混ぜこぜ炒めを作った。ルームメイトが戻ってきて、休日どうだったみたいな。どうもこうもである。夜はNBA開幕戦鑑賞。セルティックスは見事勝利。ウォリアーズは強すぎ。明日に備えて寝る。

 

17日

朝ぱちっと起きれた。秋休みのおかげだろうか。久しぶりの授業は久しぶりな感じが全くなく。宿題やら何やらで時間を潰して夕食。カフェテリアのご飯は案外悪くないのかもしれないと錯覚。自分で作るめんどくささを知って、いつも作ってくれる人に感謝しようと思った。夜はウルヴズの初戦。接戦で負けてテンション降下。試合後また机に向かうも集中できず。おかし食べて就寝。