自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.9.22

今日から飽きるまで日記をちょくちょく書こうと思う。アメリカに来て早1ヶ月。日本でフリーター生活をしていた頃に比べて猛スピードで時間が過ぎて行く。ここでの生活は1週間いかにテストと宿題をやり過ごすかが勝負の世界である。今日は11時に起床。昨日筋トレとバスケを4時間余りやったせいで身体中が痛い。けど ルームメイトに叩き起こされカフェテリアへ。朝食兼昼食はいつもオムレツ。好きな具材を入れて作ってくれる。これが1番うまい。10人くらいで円卓に座り食べる。いつものようにAngelが「My Japanese brother!!」と小馬鹿にして来た。素直に「what’s up」と返す。Angelのことは嫌いではない。パーティやら何やら色々連れて行ってくれる。でもなんか苦手な人っているんだよなやっぱり。うん。Jacob(ルームメイト)曰く彼は馬鹿にしているのではなく ジョークを言ってるつもりなんだとか。「I know what you mean」と優しくフォローしてくれる辺り、良いルームメイトを持ったなと感動。筋肉痛、連日のテストで疲れ切っているせいか。午後はダラダラ。気づいたら夕飯を逃す。で、今。カップラーメンでも食べて宿題やって就寝予定。