自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.10.11

8時に目覚めたにもかかわらず「あと5分寝よう」×10で9時前に起床。シャワーが全然お湯にならなくて冷水で体を洗う羽目に。朝から特大ダメージを食らってフラフラになりながら、外に出たら気温1℃、しかもパーカー1枚で瀕死に。勘弁してほしい。木曜は1コマしかない授業を終え、部屋に戻って暖をとる。昨日のツケが回って来て宿題が山の如く机に積まれている。疲れが抜けておらず、集中のしの字もできない。夕食を終え部屋でJacobと勉強。途中で何人か遊びに来たけど、ずっと上の空というか。集中できない。自分が自分じゃないような感覚っていうか。頭がボーッとするみたいな。ってこれ風邪ひいてねって思ったけど、気のせいと思うことにした。明日が終われば秋休みである。4日間何をすればいいかわからない。

 

今日の一曲  ドラマみたいだ/My hair is bad