自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.9.25

二度寝を経て起床。大急ぎでシャワーを浴びて身支度を済まし15分で出発。火木の1限目はcommunication class。鼻水は出るわ、腹の虫はなるわで集中できるはずもなく。思えば、朝ごはんを最後に食べたのは3週間も前である。本当にだらしない。部屋に戻り洗濯。乾燥機の匂いがどことなく好き。待ち時間は母から突然送られて来た「府中でラグビー選手が車の下敷きになったけど軽傷だった事件(リーチマイケルらが車を持ち上げて救出)」がツボでニヤニヤ。午後は物理の実験室。いろんな装置があって実験自体は楽しいが、実験後に即興プレゼンテーションが待っている。留学生殺し。班員、教授に助けてもらいながらなんとかやり遂げるも、微妙な感じ。足りないのは自信かもしれない。明日の放課後calculus1のテストがあり、これが割と今後を左右してくる大事なテストで失敗はできない。高校でやったはずの範囲で四苦八苦。なんでやねーん、だよもう。夕方あたりから急に冷え込んだため、パーカー二枚重ねという荒業で凌ぐ。tetoの新譜早く聴きたい。