自販機とコーラ

個人的な日記。

2019.1.22-24 「とにかく頑張ります」

22日

QRのグループ課題が終わらなかったため夜に図書館で集まって終わらせた。宿題が多くて、1時まで起きる羽目に。

23日

物理のラボで班になった女が、ため息をつくわ無視するわで物凄い無愛想で無関心だったが、実験してくうちに少し打ち解けることに成功。拙い英語だけど、諦めず狼狽えず喋りつずけることが大事だと学んだ。そして、ついにテラハを完全制覇した。一気に暇になってしまったから夕方りょうとジムへ。30分のランと下半身重点コースでバキバキに。

24日

テラハを見終わったからこれからは超勉強カリカリマシーンへと生まれ変わろうと思ったのだが、思うようには行かず。空き時間はボケーと携帯をいじる。QRの授業で数学が苦手なLuisに色々説明するのが凄く良い英語の練習になってる気がして嬉しい。今日もルームメイトはデートだそうで、あからさまに絡みがしつこいんですが、それもそれで嫌いじゃない。メガネをかけるかかけないかで真剣に悩んでるのがとても可笑しい。インスタのハイライトに作った動画集で胸がぎゅっとなって就寝。