自販機とコーラ

個人的な日記。

2019.1.15 「テラハ」

今学期は火木がルームメイトと違うスケジュールの為、朝は起こさないようにひっそり準備してたけど結局起こしてしまったらしい。申し訳ないけどこればっかりはしょうがないっすわ。こっち来る前に親の反対と兄の嘲笑を押し切ってしたパーマが意外と評判良くて嬉しい。Netflixを加入してしまったが為に毎日テラハを見る。軽井沢編を1から見てまんまと恋愛したくなって死亡。こないだ居酒屋で店員さんに、俺に彼女ができないのはまだいい人に巡り合っていないだけだからという悲しくもポジティブな結論を貰ったのを思い出して複雑な感情に。午後のQRの授業はまさかのLuisと一緒で安心。が、プレゼンとかが多いと聞いて激萎え。でも、萎えの後に「よし頑張るぞ」と思えるようになったのは明らかにアメリカに来てからの成長だと思う。実際に頑張れればもっと良いのだけれど。。(笑)