自販機とコーラ

個人的な日記。

2019.1.21 「一寸先はNEET」

ミネソタミネソタたる所以を見た気がした。というのも、なんと、鼻毛が凍ったのだ。初めは鼻くそ溜まってんのかなと思ったけど、しっかりとがっちりと凍っていた。天気を調べると9時の時点で-15℃で、体感温度は-26℃とのことだった。果たしてこんなところで人間は暮らしていけるのだろうか。それはともかく、最近の悩みはすっかりネフリ中毒になってしまって、宿題がなかなか始められないことだ。あと30分だけ、を延々と繰り返し、友人の誘いも断り、気づいたら夜中。最低の生活だし、すぐにでも直したほうがいいのはわかる。ただ。ただですよ。今見てるシーズンだけは見さしてーーーー。