自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.10.21

満を持して日曜日。一度ダラけたらなかなか動き出せない悪い習慣。夕方まで何もせず。中間成績が出たので確認。今までの成績で1番良いんじゃないかってくらい良い。そりゃそうだ。今のところ対して難しいことはしてないのだ。日本では試験になるとみんなギラギラして平均点ばっか気にしてたけど、そんなことはこっちにきてまだない。期末試験になったら流石にそうなるのかな。

アメリカに来て2ヶ月。秋学期の折り返し地点。英語の上達はあまり実感できないまま。なのに会ったら声をかけてくれる人がなぜか増えてきて、感謝しかない。この進路選択が正しかったかどうかではなくて、この進路での“正しい”を見つけたい。って決意を固めると同時に鼻血。笑えるぜ。