自販機とコーラ

個人的な日記。

2018.11.18

例によってお昼起床。こないだの咳がなかなか治らない。喘息持ちの記憶を身体が覚えてるんだろうか。午後マジでなんもすることねえ。宿題やらなきゃいけないんだけど、そうじゃないじゃん。行き着く先はいつもYouTube。目悪くなるー。1番好きな番組の1つである千鳥の相席食堂が上がっててテンションが上がる。違法アップロードを見る奴はクソだ、という世論が胸に刺さるけど、刺さりっぱなしのまま見る。僕みたいなのがいるから犯罪は無くならないんです。正しいことだけじゃ生きられない人間なんです。ちなみに相席食堂はやっぱり面白くて、笑いすぎて喘息出た。千鳥様様です。今日の夜やっとFinal essayを始めた。これは野沢的大快挙なのだけど、同時に、これ終わるかな、という絶望に見舞われて萎え。頑張れ、真面目な方の俺。夜中Jakeの運転でJacobと3人でWalmartへ、nutella&go初めて食ったけどまいうーでした。1時ごろ就寝。